まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

寒い日は。。。

2008-02-24 21:16:23 | 今日、あった事・思った事
                        あなたは

                     の訪問者さんです 

またしても4時の目が覚めたまちゃ助
今日は日曜やしと寝坊を決め込むつもりで、早々に雨戸を開けたらそこは雪国でした
雨戸を開ける前から、4時にしては明るいって思ってたんよ
もちろん、雨戸を開けて即行でフトンの中へ帰りましたわよ

。。。やっぱ週末になるとうっすらながらも雪が積もってるよなぁ~
まぁ今回もお昼には溶けてなくなってましたがね、粉雪は常に降ってたような…
あぁ、夕方、ちょこっとお日様を見たかな?

そうそう、部屋の中に入れたシャコバサボテンさん。
花はまだ咲いてませんが、葉っぱの張りがよくなり、つぼみも大きくなりました
心なしかつぼみというか、花芽が増えたような…
つぼみが落ちてないので、これで花が咲いてくれそう
毎日の暗示が良かったのかな

さてこう寒いと外へ出る気にもなれず…そんな調子やから雪景色の写真が撮れへんのやっって突っ込まれそうですが
教室の課題はちょいと横においといて、前々から「やりたかったこと」の準備をちょこちょこと
まだまだネット関連でやってない事=やりたかった事があるんでね。
昨年から、ブログネットショップmixi…といろいろやりましたが、新たに見つけましてね
今日もPCの前に座って、カチャカチャしてましたわよ
まだ完了してへんから、何とは書きませんが、もうちょっとで「これですねん」って書けそうです。
まちゃ助の考える事・やれる事やから、そんな大した事やないですが、まちゃ助にとっては、「自力でやる」ってことに意味があるんでね。
それとなく見守ってやってくださいまし


<-- Blog Pet -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北から美味しい春の誘惑 | トップ | 穴に落ちました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿