まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

こんな日にかぎって……

2018-04-11 21:34:29 | 今日、あった事・思った事
昨晩、イベントメンバーのグループラインで
某アイドルアニメのネタバレを教えてもらう(笑)

……ネタバレっていうか
設定?かな?

むっちゃドロドロしてて
自分が押してる某アイドルアニメがむっちゃ平和なんを噛みしめてた(笑)


……そこまでは良かったんやけど、
ラインも終わり
メールやらとチェックしてたら
いつの間にか寝落ち……(o_ _)o パタッ


気がついたら早朝5時……


寝落ちですからね
もちろん就寝状態ではないですよ

ちなみに今回の寝落ちスタイル?は……

クッションにもたれてままで
足の間にはさくらっち……

当たり前やけど
トイレに行くのに立ち上がりたくても立ち上がれない(╥﹏╥)
体中至るところからバキバキメキメキって音がしそうな感じ

その上、就寝前に飲む薬を飲んでないから
頭の中はぐらんぐらんしてるし
耳鳴り酷いし

そこから2時間ほどちゃんと横になってゴロゴロしてたけど
完全に体調不良(╥﹏╥)


倒れる!絶対倒れる!
どっかで行き倒れる!
……な感じやったので
正直、お仕事休みたかったけど
今日はすでにひとりお休みやし
会議があるから、その準備もしなあかんし
金曜に休みをもらってるから
そのための事もせなあかんかったので
ふらふらで出勤……


案の定、デスクでの仕事はほぼ出来ず
あっちこっちを彷徨ってましたよ(笑)


なので、今晩は早く寝る!
ちゃんと薬を飲んで寝る!

……って思ってるのに
さくらが帰ってこんのですが(╥﹏╥)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の心境……(笑) | トップ | 換毛期? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿