まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

偵察!

2010-11-06 21:32:36 | 行ってきました♪

朝から、何を見ても、
「今日は絶好の行楽日和です

ふぅ~ん、そうですか。。。って思ってたけど、
なんか出掛けなアカンような気がしてきて、
ヨドバシカメラ 京都店へ行ってきました


梅田のヨドバシカメラに入ってる貴和製作所(こんな字?)
っていうビーズ屋さんが入るのは知ってたけど、
他にどんなお店が入るのか気になってたしね

ふらぁ~っと電車に乗って。。。


いやぁ~、開店して初めての土曜日って事もあって、
すんごい人でした
。。。いや、分かってたけどね

一先ず、フロアガイドを貰って、
エスカレーターで上を目指しながら、
「ふむふむ…こんなお店が入ってるんか…
おっ!このお店も
独り言ぶつぶつ言いながら、一見怪しい人になって、
目的の貴和さんへ。

うぅ~ん、梅田に比べたら小さいかな?
基礎金具もお徳用がなかったり、
品数も少ない感じ?

でも今まで京都にあったビーズ屋さんに比べたら、
品数は多い方やし、
何といっても、チェーンがメートルで買えるのが良いっ

基本的なパーツは揃えられるし、
今日は寄らなかったけど、
手芸のユザワヤさんも入ってるみたいなんで、
いろいろ楽しめそうです


後は。。。CD・DVDコーナーを見て、
ゲームコーナーを見て。。。

ってか、人ごみの中にいるのが、これで限界

地下への帰り道の途中で、プリンター用の名刺用紙を購入して、
伊勢丹へ


元々オムライス好きのまちゃ助、
最近、デパ地下で数軒のお店のオムライスを買い渡ってます

今日もオムライス重とサラダを買ってご満悦、
行き着けの本屋さんに寄ってホームへ


さっそくオムライスを温め、
インスタントのコンソメスープとサラダ(フレッシュバジルとポテトのサラダ)で、夕飯
食後にカフェオレを飲んで一息


明日はお天気と相談で、洗濯物をして、
今日の戦利品を形にするべく、奮闘します



今日はボーノくんのお散歩はお孫ちゃん'sが来てたのかな?
お誘いがなかったです
ちょい寂しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしろと? | トップ | 根負けして。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿