まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

良かった♪良かった♪

2009-04-20 22:22:30 | 今日、あった事・思った事

5月の行商の参加の有無が不明なもんで、
暢気にやってますが、
本当は、焦らんとアカンのやけど。。。ね

相変わらずクマのがま口のサンプル作りに励んでます

しかし、それも今日で決着がつきました

パターンも、縫い方も、必要な小物も、
早々に決まったんやけど、
ファブリックが決まらんかったのね

毛足の長さをどれにするのか。。。

最短では5mm。。。これは決定
問題は最長

日を追う毎に、毛足が長くなってたんやけど、
今日試した1.8cmやと、
ベアのシルエットがよろしくないと判明
そんな訳で、最長は1cmで決定

これから、1cmのファブリックでバンバン作っていきます

ネットショップには。。。5月かな?


因みに、今まで作ったサンプルは、
結果さえ分かれば、手元に置いておく必要はないし。
とは言っても、自分のんは、いつでも作れるし。。。

って事で、ネットオークションに試しに出してみました
出品価格は、ネットショップで販売予定価格。
はてさて入札されるか。。。

出品して、見てくれる人や、気になるでチェックしてくれる人はいても、
入札はなかなか無かったんで、
かなり凹んでいたんやけど、
落札締切日になって入札いただき、
中には、入札価格がしたのんも

今3点出してますが、
おかげさまで、全品里親さまが決まりそうです
良かった 良かった


でもこれでちょっと調子に乗って、
ネットショップにも出しますが、
ネットオークションにも出品しそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった d=(^o^)=b | トップ | 縫い縫い縫い。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿