まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ダメダメな夏。。。

2014-08-02 23:37:55 | 今日、あった事・思った事

今夏は今まで以上にダメダメになっています


昨日は失礼しました

冷房を点けて、スマホで書き込みした後。。。
見事な寝落ちしてしまいました

起きたら6時前って。。。

それも眠いなぁ~っていうのがなく、正に気が付いたら朝でした
えぇ、照明が煌々と点いてましたよ


そのおかげか?
それとも小雨が降ってるせいか?
昨日ほどのだるさはなくなっています

。。。もしかして、昨日から飲んでる甘酒のおかげ?
あっ!甘酒って言ってもノンアルコールなんで、日中でも飲めます

なんかで、夏バテや熱中症対策に甘酒が良いって聞いたもので…

暑いと食欲が減ってしまうんですが、飲むのなら…っと思い購入
ゆず味としょうが味を試しに買って、昨日から…正確には夜から飲んでます

効果があったらえぇなぁ~



それにしても、本当、今夏のまちゃ助は自分でも不安なくらいダメダメなんですが
大丈夫かな。。。
いやだなぁ。。。


明日からがんばりたいなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅れます(。>_<。) | トップ | 台風、注意! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね (ひろ)
2014-08-03 17:40:04
私も最近、お布団にたどり着かないで、寝てます。
今朝は3時近くに目が覚めて、お布団へ。
座椅子に伸びてTVや電気が煌々と。

その後、起きたら9時近かったです(^w^)
返信する
暑いですね(T^T) (まちゃ)
2014-08-04 00:16:10
ひろさん いらっしゃいませ 

ひろさんとこでもやっぱり暑いですか
熱中症や日射病などに気をつけてくださいね

良かった、同志が居て

お布団で寝てても、気が付いたら朝!…っていう感じで、
寝る前に枕元に置いてる本が空しいです

暑さの疲れのせいかもしれませんが、がんばってお布団で寝ましょう
その方が疲れが取れるはず
返信する

コメントを投稿