まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

寒くったって。。。

2010-12-09 22:13:41 | 今日、あった事・思った事

昨日より寒かったので、初手袋でお出かけしました

いやぁ~、今日着てたコートのポケットに入ってたので、
「ラッキー」っと。。。
昨冬から入れっぱなしやったのね



こんな寒いのに、毛染めをしました


かなり長い事してへんかったから、
気にはなってたんやけど、面倒やったので、ヘアマニキュアで誤魔化してましたが、
限界点に達しました

えぇ、寒さに勝つくらいの限界です


洗面所に液飛び散り防止で新聞紙を広げたり、
すぐに洗髪できるように、お風呂の用意をしたり、
30分前から暖房入れたり。。。っと、
万全の態勢でのぞみましたっ


染髪液のにおいに負ける寸前で毛染め終了し、
眼鏡をかけずに見れるんで、本を読みながら定着を待ち、
即行お風呂場で洗髪しました

おかげさまで寒さを感じることなく染髪終了


今朝、鏡の自分を見て、
昨日とは違う自分を見て驚いては、「昨晩染めたんやったわ

しばらくは、鏡を見る度に繰り返すでしょう


これでまたしばらくはヘアマニキュアで誤魔化せるでしょう




。。。ってか、自分で染髪するんが面倒やったら、
美容院行けよ。自分。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温まる頂き物(*^^*) | トップ | 凹んでます。。。orz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿