まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ホット!ホット!!

2022-07-06 22:04:33 | 今日、あった事・思った事
パスタ好きのまちゃ助(笑)

クリーム系が好き🎵
チーズたっぷりだとなおさら😃✨

何年か前に目の前でストップって言うまでチーズをかけてくれるお店で
チーズでパスタが見えないくらい削ってもらったことがある
……今にして思えば、かなり迷惑な客だった
ごめんなさいm(_ _)m

たまに和風なのも食べるけど
基本的にはクリーム系(笑)


それが今日は何を思ってか
単に期間限定ってことだけど
貝が食べたくて
鎌倉パスタで黒ミル貝と瀬戸内レモンのアーリオオーリオをオーダー

アーリオオーリオって言えば
唐辛子とガーリック!

オーダーしてから、しまった😵💧って思ったけど
食べてみたら
レモンでさっぱりしててむっちゃ美味しかった😃✨

満足で駅に向かってると
なんかむっちゃ暑いんですが😵💦

暑がりで汗かきは自覚あるけど
それにしても暑すぎる☀️😵💦


そうです
早々に唐辛子とガーリックの効果が!
正にホット!ホット!!ですよ(笑)


帰りの電車も風がよくくる席に座って
ミニ扇風機で涼をとる(笑)


しかし……明日も仕事なんやけど
接客業やないにしても
ニンニク臭いの残らへんか
心配やわ😵💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎて…… | トップ | 物々しい感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿