まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

今日はライブだ♪

2007-08-27 18:25:30 | 行ってきました♪

TMネットワークサングラスかけてる人キネさんです
そのキネさんのトーク&ライブへ行ってきました
なぜトークが先か・・・それはね、2曲歌ってはしゃべり、また2曲歌ってはしゃべる・・・
お話しがメインって言っても過言ではないライブやから

今回は、ライブ友が仕事で来れず、
1人で行ったことがないライブハウスへ行くという、
かなりまちゃ助には過酷なライブでした
昨日から地図をプリントアウトし、
恥も外聞も掻き捨て心斎橋で地図を広げ、なんとかたどり着きました

キネさんのライブはいろんな編成があるんやけど、
今回はキネさん1人で、キーボードとアコギのマイク前を行ったり来たりしてはりました。
キネさんライブの特徴。。。それは誰も立たない
まぁ編成がほのぼのスタイルやからね
席もフリーなんで、いつもの如く、後ろの方でのんびり聞いてました。
先日、新しいCDが出たんやけど、まだ買ってなくて、
今日のライブを聞いて、「おぉ、久しぶりに好みかも」って思ったんやけど、
もしかしたら、ライブやから良く思えて、
CDやとあれ?ってパターンやったらどうしよう。。。
。。。って事で、その内、ふらりとCD屋に行って思いついたら買おう
昔ながらのフォーク調な感じがお好きな方には、ちょっとお薦めのライブです
一番は、不動の角松敏生やで

そうそう今回のライブハウスは、
バーやらスナックやらキャバクラやらの中にあったんで、
帰りはその手の人が溢れてる道を歩いてきました
もう少し「ライブで楽しんだ」って余韻の感じられる場所にして欲しかったかな


<!-- Blog Pet -->


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« compleanno♪ | トップ | 初めての体験 ( Д|||)ガーー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿