まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

見入ってしまう( ◎-◎;) じぃ~

2008-06-20 20:46:47 | オススメしたいわ♪


前までは液体の芳香剤を使ってたんやけど、
香りは柑橘系で好みやった
でも構造上、最後まで液を使い切る事が出来へんのが、
まちゃ助的に苦痛
「この底に溜まってるのん、どうにか使い切れへんのかぁ~」って、
目が合う度に思ってたんよ
でも数ヶ月たっても蒸発することないので、
諦めて、他の芳香剤を買うことに

前々から気になってた…
ぱふんってお粉みたいなんを吐き出す芳香剤
でもちょっと高いかなぁっとも…
それが特売で100円安くなってたので、
思い切って買いました

宣伝通り、香りは何日たっても変わらへん
特に帰宅したら、ふわぁ~んって香るんが良い
香りも調節できるしね

そしてまちゃ助が期待してた
ぱふんってお粉みたいなんを吐き出すのんは…

ホンマにぱふんって出ました
。。。いや、それがウリなんやからね
でも楽しいわぁ~
ついつい「出るかな?出るかな?。。。出たぁ~」って、
あきもせず見入ってます

まちゃ助は何でもない事を見入るクセがあるようで…
例えば、洗濯機で洗濯物が回ってるのんとか、
レンジが回ってるのんとか。。。
目が回ったり、目によろしくないのは分かってるんやけど、
何となく見入るんやなぁ~
川とか海の水の動きも大好きで、
ぼんやり見てるつもりが、
ガン見してるみたいで、船酔いみたいになるんやけどね
最近は聞いてないけど、レコードも好きやったなぁ~
目が回るだけなんやけどね

何はともあれ
この芳香剤は良い時間つぶしにもなるんで、
オススメです


今日のリーちゃん家のベッピンさん


「う~~ン


「ごろん…」


「ワタシの寝姿 いかがでしたかぁ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジりました。。。 | トップ | ライブに行ってきたヾ( @>▽<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿