まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

お出かけ 2日目!

2011-10-09 23:46:39 | 行ってきました♪

おぉ~! ギリギリ間に合ったぞ!っと胸をなでおろしてるまちゃ助です

「マルモのおきて」を見てて、不覚にも泣いてしまったよ
このドラマ、好きだぁ~




今日は連休2日目で、お出かけも2日目です

今日は四条烏丸で昨日から開催されてるテディベアのイベント

今年は、現在お世話になってる先生も、以前お世話になっていた先生も欠席やったんですが、
お教室でご一緒してる先生が参加されるのもあって、
いつもお昼を一緒してるクマ友と待ち合わせて行きました


年々テディベア人口が減っているのか、
参加されてる方もあまり変化がないように思われるのですが、
今回は参加されてる方が少なかったような。。。


その上、今年は良いご縁に恵まれず、ベアも購入しなかったし
。。。ってか、連休やってのを忘れてて、銀行へ行ってなかっただけやけど


代わりに、ベアのお洋服にしたら可愛いナチュラルな布と1㎜のステンレスボールとニードルケースを買いました


1㎜のステンレスボールは初めて見たんで、
思わず、「これを使ってニードルケースを作るっ」って急遽木製のニードルケースも購入


まぁいつできるか不明やけど、頑張って作りたいわ



開場を出て、まちゃ助おすすめの町屋カフェでランチを食べ、
「京ベアさんへ行きたい」っていうクマ友のリクエストで京ベアさんへ行き、
お茶して、いっぱいおしゃべりしてお別れしました


いやぁ~ 久しぶりにいっぱいおしゃべりしたんで、
帰宅したらのどが痛くなってきたんで、さっきからのど飴のお世話になってます


でもそれだけ楽しかったのだ


来週はお教室で、また楽しい時間が過ごせます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうまのお昼ご飯で幸せヽ(... | トップ | 洗濯日和(* ゜∇^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿