まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

無事に納品!

2010-04-01 21:29:46 | 今日、あった事・思った事

予定時間より早く、
丹波ワインハウスさんへの納品ができました

今回はいつもより期間が短く、
気管支炎のこともあったので、
さすがに断ろうか。。。っと思ったんやけど、
4月4日に開催されるイベントに向けて、商品強化を言われたら、
作るしかないです。。。


それでも3月の頭に1回納品してるから、
なんとかなるかな…の数やったので、
なんとかしました

とはいうものの、
にゃんとのお別れもあったので、
気も漫ろで製作してたら、
表布が足りなかったり、
何度も待ち針で指を刺して流血したり…と、
バタバタでした


よくもこんな状況で予定より早く納品できたものや
っと我ながら感心してたりして


おかげで、診察へ行けなかったので、明日行きます
時々荒い呼吸はしますが、
ノイズは感じられないから、
お薬を飲まなくてよくなればいいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みですm(__)m | トップ | もう1週間。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿