まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

鳥さんのブローチ

2007-12-03 20:24:38 | おにゅう♪

 

手作り市に急遽出そう!と思って、大急ぎで注文したビーズとパーツ・・・
2日目にも間に合わず、今日届きました
小鳥のパーツに、綺麗なビーズやガラスをつけたブローチ
ビーズもかなり吟味して選んだかいあって、可愛らしい小鳥さんが出来ました
ここに載せた分だけやので、まちゃ助セレクトになるんやけど、
ネットショップに出せるかな
他には、また違うビーズを使った王冠みたいなリングもあるしね
はやく配送方法を考えねば


明日は今日より寒いみたいなので、
風邪っぴきにならないよう、ご注意くださいませね


<-- Blog Pet -->


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり日曜日♪ | トップ | 星野ジャパン、北京参戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2007-12-03 22:51:15
このテンプレートもすっごいかわいい
なんか胸躍るって感じでワクワク

この鳥さんのブローチ。。愛らしいし色んなポーズが
あるんやね
色も綺麗
返信する
Unknown (まちゃ)
2007-12-03 23:06:10
ららさんのはシックな感じで、良いやないですか
実はららさんが使ってるのとどっちにするか悩んだんですが、
動いてるサンタさんによろめいて、こっちにしました
後からららさんのブログを見て、
「やっぱり好みが似てる」って思いましたわ

鳥さんはいろいろあるように見えて、
同じ形なんです
おすすめは、左下の小鳥さん
写真では分かり辛いですが、
オパールみたいにキラキラしてますの
返信する

コメントを投稿