まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

おステキグッズが届きました♪

2015-06-21 21:12:02 | ありがとう!


先日、コメントを書いてくださるデコラッシュさんからお素敵グッズが届きました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

桧のブロック
ラベンダースティック
看板♪

桧のブロックもラベンダーも良い香りで、ブロックは玄関に、スティックは枕元に置いて癒やされてます(*˘︶˘*)♡


看板!
うちのサークルの看板を作っていただきました٩(๑>▽<๑)۶

そう!手作りなんですよ☆o(≧▽≦)o

まちゃ助の専門外なので、詳しいことは分からないのですが、素敵すぎることだけは分かりますd( ̄  ̄)

そっこうにでも使いたいトコロですが、次回のイベントは8月(予定)なので、それまでは大事にないないしときます(*´艸`)ウフフ


デコラッシュさん!
ありがとうございましたε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京丹波へ行って来ました! | トップ | まいったね( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿