まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

雨降りでも平気なん?

2013-10-20 23:10:00 | 今日、あった事・思った事

昨日は失礼しました

代弁してくれたさくらが言うように、
水琴鈴の追加分が届いたので、せっせと作ってました

。。。よくよく考えれば、今日は雨降りって分かってたんやから、
今日のんびりとすれば良かったのにね

ホンマにアホです



今日は予報通りに朝から雨降りやったのですが、
朝早くからさくらが「出すにゃ」っと煩かったので、
雨降りやって見せたら納得するか…っと思い、玄関を開けて、
「ほらな、雨降ってるやろ。。。って出て行くんかい

猫って濡れるのを嫌うって思ってたんやけど、平気なん

けっこうな雨降りの中、嬉しそうに出かけるさくらの背中を見送りながら、
「さくらのバスタオル、洗濯済みが何枚あったかな…


結局、早朝1回と午後から2回、雨の中へ出かけて行き、
帰って来るなり、
「びしょ濡れにゃ 早くふくにゃ


。。。明日の天気はそこそこ良さそうなので、さくらのバスタオルを洗濯するわ



因みに。。。

昨日のさくらは、玄関の段ボール箱の上に、まちゃ助から奪い取った元ひざ掛けを敷いてるとこで就寝

今日のさくらは、2階の南向きの部屋においてる、保護&看病してる時から使ってるネコベットでごろん

今のさくらは、雨があがってるので、PCが置いてある作業部屋の窓から夜の散歩へ出かけました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘だ(>_<) | トップ | 10月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿