まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

シャンプー変えた。。。

2007-12-10 23:27:36 | 今日、あった事・思った事

理由はないんやけど、これも一つの気分転換?
「シャンプー、変えてみようかな?」
って事で、アジアンスから椿(赤)に変えた
アジアンスは発売当初から使ってたから、今までで一番長く使ってたわ
洗髪した翌日の跳ねがないのが気に入ってた
でも洗い立ての香りがちょっときつかったかな?
椿(白)やなくて、椿(赤)なのはお試しセットで発売当初に買ってたのを最近まで忘れてて、洗面所を整理してたら出てきたもんで
ちょうどアジアンスが無くなるし、気分転換も兼ねて試してみようかなって思ったわけです
使ってみた感想は。。。
香りは椿の方が好きな感じ
でも洗髪の翌日は髪がまとまり辛い
2日目くらいから落ち着くんやけど、1日~2日おき位に洗髪するから、ほぼ毎日四苦八苦
髪質には両方とも合ってるから、さらさらしてるんやけどね

うぅ~ん、今度シャンプーを買う時、どっちにするかな


<-- Blog Pet -->


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくな気持ち♪ | トップ | 妙な自信 (^-^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2007-12-12 09:56:16
まちゃさんはたしか・・髪が長いんやったね
シャンプーもお手入れも大変でしょうね。

私はチカラっていうのんが今お気に入りです。

アジアンスも椿も使った事あり娘も椿にして欲しい
そう。。。香りも好きなんだって

買ってたの忘れていて出てきた時なんか
特した気分でうれしいね(^。^)y-.。o○
返信する
いろいろあるんやねぇ~ (まちゃ)
2007-12-12 21:34:59
一番長い時は太もも位まであったけど、
今は肘くらい…それでも長いね

うん、椿は優しい香りやし、
お嬢さん、正解

お風呂に入ってから、空っぽになってるのに気づく時ほど、落ち込む事はないですね
特にこの時期は
自分で買ったのに、「ありがとぉ~」って思います
返信する

コメントを投稿