まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

雨の日でもいろいろと。。。

2013-04-24 23:00:01 | 今日、あった事・思った事

昨日は失礼しました

。。。って、まちゃ助が悪いんやなくて、開かなかったgooとyahoo!が悪い

昨日はむっちゃ美味しい牛タンさまでテンション上がってたんやけど、
消化したら落ち着いてしまったわ


やっぱ、書きたい時に書かなアカンね



今日は1日雨。。。

早朝ご飯を食べたさくらさんが「散歩へ行きますわよ」っと玄関の戸の前に座って催促するんやけど、
「雨降ってるし、出かけられへんで」っと外を見せたら、
長いしっぽを下げ、また作業部屋に戻ってふて寝しました


お昼過ぎに起きてきて、何度も外へ出たがるんやけど、
やっぱり雨で出られず、不満げにまちゃ助の邪魔ばかりしていました


そうは言っても、やっぱお外の誘惑には勝てず、
小雨の降る中お出かけし、
「さぁ拭くのにゃ」っとびしょ濡れの体を押しつけてくるのでした

猫はみんな好きなのか?
さくらはタオルですっぽり被せて、ごしごしされるのが大好きで、
かなりもみくちゃにしてても、のどをグーグー言わせてじっとしています

おかげで3回もさせられたわ


あっ!さくらがのどを鳴らすときの音は、
ゴロゴロ…っというよりグーグーに近いです

さくらの体に耳を当ててよくよく聞いたらゴロゴロなんやけどね






まぁ、今日はお久しぶりに通信機能を使ってゲームをむっちゃ楽しめたんで、
まちゃ助もご機嫌ですけどね

Kさん!遊んでくれてありがとう
Kさんがひよこなら、まちゃ助はたまご
これからもご指導よろしくお願いします


明日はお天気が良いので、
首から下げるがま口財布用にコーティング布を買いに行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西限定? | トップ | 4月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿