まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

秋といえば…

2009-10-26 20:20:55 | オススメしたいわ♪

今日、リーちゃんから「丹波ワイン」の  ヌーボー  をいただきました
リーちゃん ありがとうっ


9月の作品展で来店してた時、
このヌーボーの事がお知らせされてたので、
すんごい気になってたのよね
でも10月も行く事があるから。。。って思ってたので、
予約をしなかったのだ

。。。そういう時に限って、なかなか行けなくて、
リーちゃんと都合がついたのが11月。。。

まちゃ助のヌーボーがぁ~
っと、ひそかに叫んでおりました

今日、お荷物が届くのは知ってたけど、
ワインが入ってるとは知らんかったから、
喜び方は尋常やないです


いつ飲もうかなぁ~
何と飲もうかなぁ~っと、
今から  わくわく  しておりましてよ





昨日のリボン

リボンがムッとすると、こんな顔になります


 失礼しちゃうわっ

リボン…目が座ってんでぇ~




今日のリボン

 
近頃、この場所が朝の定位置です


「あっ


「おっ

こんな感じで、日向ぼっこしながら窓の外の鳥さんを目で追うリボンです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝、最高っ o(> o <)o~♪ | トップ | 夜の井戸端会議!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿