まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

全快までもう少し……

2016-08-04 22:56:50 | 今日、あった事・思った事
右後ろ足を痛めているさくらっちてすが、
かなり良くなってきました!ヽ(;▽;)ノ

歩く姿はよくよく見ないと引きずってるとは分からへんくらい!
でもお座りすると、ちょっと横座り風?( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

それまでは外へ行きたい!って訴えても、アカンで!って言い聞かせたら渋々ふて寝してたけど、
今では延々と訴え続け、こっちが根負けするはめに( ´ Д`)トホホ…

外へ出したら嬉しそうに走って、パトロール再開ですよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
もちろん、そこそこの時間を過ごすと帰ってきますよd( ̄  ̄)

こう元気やとお薬を飲ますのにかなり大変!
でも飲ますけどね( • ̀ω•́ )✧


本音を言えば、今週いっぱいは家に居てくれたら最良なんやけど……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちにするかな…… | トップ | 迷子のタマちゃん……その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿