まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

。。。やっぱり

2010-04-11 21:21:06 | 今日、あった事・思った事

やっぱり、昨日のお出掛けは、
今のまちゃ助にはまだまだやったのでしょうか?

朝から咳がエンドレス
おさまってたタンも出てくるように
呼吸にノイズは聞こえないのが救いやけど、
心なしか、胸が痛いし

これはしばらくまた自主軟禁かも
ってことで、
お天気も良かったので、
選挙へ行き、3~4日分の買い物をして、
後は寝込んでました

明日は1日雨らしいので、
これ幸いと、体調をみながら、製作にかかります



桜も花吹雪やから、明日の雨でおわりかな?
大きな藤棚のあるお庭を見てたら、
藤のつぼみみたいのんがいっぱいありました
今年も見事な花を見せてくれるでしょう

そうそう!
この書き込みの前に写メ付きで書き込みましたが、
葉牡丹が花を咲かせました
「いつまで門松を飾ってんのや?」
ってウチ来るたび従兄に言われてましたが、
紅白あった葉牡丹の赤だけががんばって生きてるので、
「枯れてないから捨てられへんのやぁ~
っと、ずぅ~っと水をあげてました。

おかげで2年越しでやっと花を咲かせました
ひょろひょろと弱弱しいけど、
黄色の可愛い花に、癒されてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目の快挙!? | トップ | 今日のリボン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿