まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

時がたつのも早いもので。。。

2012-04-13 22:01:41 | 今日、あった事・思った事

最近、さくらが一緒に寝てくれなくて寂しいまちゃ助です

寒い時は、まちゃ助の掛布団の上に敷かれてブランケットの上で寝てたんやけど、
温かくなり、ブランケットも回収したせいか?
2階の秘密基地!?で寝ることが多くなりました

さくらがいないとゆったりと寝られるんやけど、やっぱ寂しいかな



先週、「クマ教室の課題がっ!」って騒いでましたが、
結局、今週も落ち着いて座ってる時間がなく、
明日が教室の日ですよ


いやぁ~ 時がたつのは早いねぇ~


一応は、すぐに作業に取り掛かれるよう、身近に置いてたんやけど、
寝る前にそれを見て、「明日こそは。。。」っとつぶやく毎日でした


こんな調子やと、5月の行商分もヤバくなるかも


ひ、一先ず、16日からマジになって作品作りに励みます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(木)のつぶやき | トップ | 4月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿