まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

作ってて遅くなりました(>_<)

2013-10-23 23:13:28 | 今日、あった事・思った事

昨日ののどの痛み。。。

マスクをして就寝し、午前中いっぱいそのままマスクをしていたら治りました
雨のおかげで加湿されてるのもあると思います

とはいえ、季節の変わり目の秋!
まちゃ助には「気管支炎」という恐ろしいものがありますので、
今晩もマスク着用して寝ます



今日はほとんど1日雨降りでした

あっ!今は上がってるみたいなんで、さくらが夜散歩へ行ってます
もうしばらくしたら帰ってくると思いますが


生鮮食品がほぼないので、そろそろ買い出しへ行きたいんやけど、
ちょっと多い荷物になるんで、できれば自転車で行きたいんで、
今日は買い物を諦めました


おかげで夕飯は、冷凍野菜とウィンナーのシチューです
チーズ風味のルーを使ったので美味しかったんですが、
やはり玉ねぎとジャガイモと鶏肉がないのが寂しかったです



夕飯後、手持ちブタさんになったので、
「そやそや。。。」っと中途半端にしてたベアに取り掛かりました



えぇ、このベアを作っていたので、遅くなったんですよ

だってせっかく始めたんやったら、完成させたいやないですか


ってことで、完成したのが↓




ちっさいがま口ベアちゃんです

以前作ったがま口ベアさんと比べても、この差!




正直、ミニチュアベアは苦手です
なかなか可愛い顔にならないので

今回は奇跡的にまだ可愛い範囲の顔になりましたが、
これを連続して作ると、きっと険しい顔になること!間違いなし


ならば、なぜちっさいのんを作ったのか!

それはちっさいがま口を買ったからだよ




一先ず、このちっさいがま口ベアちゃんは、いろんなパーツと合わせて、
ペンダントにしようかな…って考えてます

合うパーツがあればえぇなぁ~

その出来栄えしだいで、かなりの時間と気持ちに余裕のある時に、
またちっさいがま口ベアちゃんを作りたいと思います



あっ!さくらが帰ってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(火)のつぶやき | トップ | 10月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿