まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

七草粥

2008-01-07 22:50:12 | 今日、あった事・思った事
7日に七草粥を食べるんやぁ~って思ってるんですが、合ってます?
いつもならニュースとかで、「〇×百貨店で、お客さんに振舞われました」なんて聞くんやけど、今日はまともにニュースを見てなかったからかな? 見てないから今一不安でね
でも朝ごはん代わりに七草粥。。。乾燥七草やからホンマに七草入ってるんか不安。。。を食べました。

それなのに、夕方になって消化不良気味ってどうよ

なんか胸焼けしてる感じで、気分がよろしくない
七草粥ってお正月の胃腸の疲れと癒すためとかって食べるんやね?
普段からの不摂生なまちゃ助には効果がないのか
。。。切に願うのは、時期が時期だけに風邪ではないと
今日は久しぶりに「つま先が冷たい」な1日でしたもの。
冷たい雨が雪に変わるんとちゃうかな?って真剣に思ったくらい寒かった
そんな1日やったから、余計に風邪を心配してるまちゃ助でした

皆さまもご注意くださいませね


<-- Blog Pet -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2の壁、出現 (o _ _)oじた... | トップ | 終わらないぃ~ (;_;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿