まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

忘れてたぁ~ ( > o <;

2007-07-31 23:55:44 | 今日、あった事・思った事
「あぁ、8月1日はレンタルボックスのお引越しやなぁ。。。って。。。明日やん
今月までは通路側の鍵つきのボックスを借りてたんやけど、
人目にはつくトコやけど、お家賃がちょっと高いんで、
中の方やけど、ちょっと広くって、お家賃のちょこっと安いボックスへお引越し
そのため用にと、コルクボードや吊り下げ用のポールとかは用意してて、
「お引越し祝いに、髪飾りの新作でも…
と、TVを見ながらちょこちょこと作ってたのに、
当日をすっかり忘れてて、
さっきまで大慌てで準備してました
。。。人間、押し迫ると欲が出るんやね
「金魚の根付け出してへんかったよなぁ…根付けを作りたい
はい…暴挙に出て、せっせと金魚の根付けを作ってました
レンタルボックスにお品を出す時、
自分で値札(ボックスナンバーと値段)を付けて、入荷表を書かへんとイカンので、
追加で書き込みしてました

それが終わっても、同日に、ネットショップの方も、
今まではPCでしか閲覧&購入できなかったのを、
ケータイからでも閲覧&購入できるように、
入力せんとイカンのですわ
「キリがえぇし」と安直に考えた結果、
自分で自分を振り回す結果に

これでひと段落。。。いや、お盆の用意があるか。。。
こんなまちゃ助のようなんは2人といらんと思うけど、
時として、「もう1人いれば・・・」って思う時も・・・
でも同じようなトコで、がんばって、
同じようなトコで、サボりそうな気がするのは、まちゃ助だけ
。。。やっぱ1人でコツコツやっていこう


<!-- Blog Pet -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横を縦にぃ~♪ | トップ | いやぁ~大変でした (^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿