まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

3月ですよ~

2022-03-01 08:52:11 | 今日、あった事・思った事
おはようございます☀️🙋❗

あ……晴れマークつけたけど、今、むっちゃ曇り(笑)
雨も降るらしい(笑)

それはさておき……

今年も2ヶ月が終わり、今日から3月……

年始からの時間の流れが早いことを
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
っといいますが
確かにえっ?もう3月って感じですわ(-_-;)

特に2月はいろんなことが起きすぎて
久しぶりにのど風邪ひいて
がらがら声は治ってきたものの
それまでなかった咳やくしゃみが出るようになって
何でか分からんけど、胸焼けムカムカしてるし
お腹も今一つ……

でもご飯は食べれる(笑)


そんな絶不調な体調でのスタート
頑張れんのかな(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋………あれから… | トップ | マスク事情…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿