まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

心もとなかった(╥﹏╥)

2017-10-04 00:27:59 | 今日、あった事・思った事
……あ、一言つぶやきにするつもりが(笑)


まちゃ助愛用のステンレスワイヤーのブレスレット♪

クマ先生の小柳英美先生がどっか外国で仕入れて!?きはったもん♪
先生いわく、「本物のダイヤが入ってるのよ!合計0.3カラットだけど(笑)」
0.3カラットがさらに3つに分かれてるんやけど、さっぱり分からん!(笑)
でも気に入ってるので、ずぅ〜っと着けてる♪


その愛用のブレスを、今日……あ、昨日か……外しました(╥﹏╥)

派遣先で(笑)

注意事項に「ピアス、つけ詰めなどのアクセサリーを外す」っとあったので、
もしかしたらブレスも……
いや、大丈夫かも……
でも……

わざわざ聞くのもなんやし、
かと言って、注意されてから外すのも……ねぇ
やったので、早々に外してバッグの中へ


お仕事中、ふっと見る自分の左腕にくっきりとブレスの跡が……

それも夏に日焼けしたのがまだ残ってて、くっきりと白いラインが……

それを見ると、なんか寂しいっていうか、心もとないっていうか……

帰宅してすぐに着けましたよ( *´•ω•`*)ホッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それとこれは別物? | トップ | 寝起きの一言つぶやき…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿