まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

いつの間にか……3月

2017-03-05 02:56:10 | 今日、あった事・思った事
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)

……休みになると夜ふかし癖がでるまちゃ助です( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


やれやれ……3月に突入しましたね

前に書き込んでからの事は……

秋の終わり?冬の初め?頃からかかっていた仕事が2月末に無事に納品できました(╥﹏╥)
長過ぎて長過ぎて、このまま一生終わらんかも( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
って真剣に思った日も有りましたが、
終わりましたよ。゚゚(´□`。)°゚。

……って言っても、ドラマみたいに「はい、HappyEnd♪」なわけでもないので、
翌日から新しいお仕事に取り掛かってますよε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ当たり前なんですがね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


あ、例の新人さんですが、私語減少がキープされてまして、
精神衰弱も減少して、優しい先輩と心穏やかにお仕事しています♪

ただ、その分、彼女の効率が下がっているのか?
もともと遅かったのか?
気になる所ですが、そこはその部署で何とかしてもらいましょうd( ̄  ̄)
……因みに、彼女と同じ内容の事を先日したのですが、
常にしていた彼女よりも断然まちゃ助の方が早かった事だけは言っておきますわ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


私的な事では、確定申告の用意やらなんやで市役所へ行ったり……

久しぶりにさくらっちが狩りをしてきて、
買物から帰ったら、どえらい事になって呆然としました(๑゚◇゚๑)
……因みに、種類は不明ですが小鳥やったのですが、
上手に部屋の中で逃げ隠れしてくれてたみたいで、
天窓を開けたら、即飛び出して行きました( ̄▽ ̄)
おかげでさくらっちは不機嫌でしたが、抱っこしていっぱい褒めてあげましたよd( ̄  ̄)
……でももう止めてね(>︿<。)


さて、明日……ってか今日(笑)は、やっと毛染めに行ける!
先程ネットから予約をしたんやけど、夕方からしか空いてへんかったけど、
それでも行けるだけでも良し!とせねば(`・ω・´)b



さてそろそろ寝ますかね
おやすみなさい ⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにこの日が!(笑) | トップ | 一言つぶやき…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿