まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

数カ月に1度のバーゲン!

2012-11-06 23:15:12 | 今日、あった事・思った事

ついついうたた寝をして、大慌てでPCを立ち上げたまちゃ助です


最近、昼間の眠気が襲ってこない分、夜に気が付いたら寝てる…ってことが多いです

風邪がぶり返してきそうなんで、極力寝ないように、
寝るならお布団を敷いて。。。って思ってるんやけど、
なかなか

これでコタツを出したら、コタツムリになるのは分かりきってるし、
そうなると、風邪っぴき一直線!なんよね

皆さまも気を付けてくださいね




今日は数カ月に1度のがま口屋さんのバーゲンの日

ネットでしか買えへんけど、
割引が10%ってまちゃ助的には大きいんで、
年明け早々の行商へ向けて、定番のんを購入


夏の行商で完売してしまった首から下げるがま口が今回のメイン!

小銭入れな感じやけど、三つ折りもしくは四つ折りにお札をたためば入るのんで、
「すぐに使いますから…」っとご購入いただくんでね

いつもまとめて、最低でも20個は作るんやけど、
年間3回の参加でも、1年ももたへんわ


まぁ作る方としても、一番スタンダードな形で縫いも少ないから楽なんやけど、
さすがに大量に作るのは。。。

とはいうものの、今回アンティークゴールド・ニッケルともに20個、計40個注文したからね
まとめて作りますよ



がま口といえば、クリスマス向けに、オークション用とレンタルBOX用の新作も作らねば



はぁ~11月に入ったんで、本格的に調整せねば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに覗いてみれば… | トップ | 11月6日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文♪ (きらりん(≧∇≦))
2013-10-31 00:53:04
まちゃ助さん♪
どこから、ショップにいくの?
10%OFFって???
返信する
Re:注文♪ (まちゃ助)
2013-10-31 12:16:56
きらりんさま いらっしゃいませ♪

ネットショップはスマホからは見れません(T^T)
ごめんなさい(T△T)

またみんレポのがま口ベアちゃんは、
ネットショップで販売していませんので
特別注文になります。

パソコンで閲覧されてましたら、
このblogのしたの方にある「メッセージを送る」から、
それ以外でしたら「macya@gray.plala.or.jp」から、
メッセージをお願いします(///ω///)♪
返信する

コメントを投稿