まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

怒涛な4日目。。。

2011-12-08 23:35:10 | 今日、あった事・思った事

時間があれば寝たい。。っと思う反面、
「髪を染めたいなぁ~」って思ってるまちゃ助です

いや、現実的に染時!?を超えてるんで、マジで染めたいんやけど、
やっぱ今週は無理かも。。。
でも染めたい。。。


勢いだけで用事をさばいてるまちゃ助ですが、
4日目っとなると気力だけではなんとかならんようになってきて、
凡ミスをしそうで怖いです

一応は何度も確認しながらやってますが、そこは性分!
「あれ? あの書類のあそこ、直したっけ?」なんてのはしょっちゅうで、
そーいう時に限って、見直すと直ってるんやからね


取り敢えず、明日1日頑張れば、後はクマ教室と忘年会。。。
それを生きがい!?にがんばっとります



。。。そんなまちゃ助に追い打ちをかけるように、
月1の診察で、インフルエンザ予防接種をした時より肺のノイズが大きくなっていた

こそっと先生に11月末頃に鼻かぜを引いてたことを話したら、
呆れながら「あれほど風邪には注意するように!っと言ったのに」って怒られました

末端酸素は95%っとギリギリで投薬までいかないにしても、
年末までに、もし少しでも風邪を引いたら診察を受けるよう、厳重注意を受けました

ひと段落つく来週からは、健康的な生活を送ろう
。。。っと心に誓う、まちゃ助でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(水)のつぶやき | トップ | 12月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿