まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ギリギリ……

2018-02-10 00:36:50 | 今日、あった事・思った事
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)
月曜から今日……あ、日付けが変わってるから昨日?(笑)……まで、
毎食牛乳とお粥で過ごしたまちゃ助です( ›´♢`‹ )

……なのに体重に変化がないってどゆ事?

ちなみに飲む物は、お白湯やお茶、時々リンゴジュースぐらいで、
カフェオレも我慢してた(╥﹏╥)



今日は私用が盛りだくさんやったので、お仕事はお休み♪

でも出勤日より早起きしなあかんのは……(╥﹏╥)


電車移動が多かったんやけど、
今日はなぜか「ギリギリ」ばかりやったヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

余裕で家を出たはずやのに、駆け込み乗車……っていうより、
車掌さんが待っててくれはったような(。-人-。)アリガタヤー

出先からも、ホームに人がたくさん居はるから、
「もうすぐ電車が来るんやろなぁ〜
なんか踏切の音も聞こえるし、走っても無理やな(笑)」
って思って普通に歩いて駅に着けば、
改札口で「○○行き、もう直ぐ着きますよ」って駅員さんに言われ、
慌てて階段を駆け下りて、ギリギリセーフ!

他にも、踏切確認とかで遅れてたらしく、
ギリギリセーフで乗れたり……

乗る電車、乗る電車、ギリギリセーフ!

おかげでホームで寒い思いして待つことなく、
温かな車内で座って移動出来て、ホンマ良かったです♪


明日は……あぁ〜土曜ね(笑)……クマ教室やから、
大阪まで電車移動するんやけど、
今度は遅れず、余裕を持って乗れるかな?( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察はやはり…… | トップ | 何もかも忘れたい……から寝る(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿