まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

暑さに完敗。。。

2013-08-22 22:25:14 | 今日、あった事・思った事

昨日は失礼しました


スマホで打ち込みしながら、
「日中、PC作業をしていたんやから、
こんな事になるんやったら、その時に書き込みすれば良かった…
っとかなりの後悔をしていたまちゃ助です



昨晩はホンマに眠くて眠くて、スマホから書き込みをし終え、
フラフラでお布団を敷いて、
ダイブして10カウントもなく爆睡しました


おかげで朝はスッキリを目覚め、
夕方までは好調でしたが、
それ以降、またしても眠気に襲われています


おそらく今週はいつも通りに寝起きしていたにも関わらず、
月&火以外は昼寝をしてなかったのもあり、
また昨日から湿度の高い暑さに変わったので、
体がついて行けず、逃避行!?してるんではないかと…



湿度に関してはマジです

一昨日までは「乾燥注意報」がでるくらい乾燥
盆地のまちゃ助生息地の夏にはかなり珍しい…
ってか初めての経験かも

乾燥の暑さに慣れ始めた頃に湿気の暑さに変わったものやから、
汗をかくにしてもぜんぜん違って、
正直しんどいです


晴天の高湿度でこんなにフラフラになってるっていうのに、
明日から雨で更に高湿度になりそうな予感では、
まちゃ助はマジで倒れます


そして今週末はクマ教室もあるし。。。




できるだけスマホを頼らず、PCで書き込みしますが、
限界がきたらごめんなさい



皆さまも無理をなさらずに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(水)のつぶやき | トップ | 8月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿