佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

来週の血液型別易占い

2018-12-22 15:16:47 | 日記
来週の血液型別易占い
2018-12-22 15:16:27NEW !
テーマ:ブログ
12月23日~12月29日
A型
風沢中孚(フウタクチュウフ)五爻 ☆☆☆☆☆
運気盛大な一週間となる事でしょう。相手とも誠意を尽くし和え理解し合える週となるでしょう。一人では事は達成できませんので必ず複数での計画と実行をする事です。単独では事は上手く運びません。協力しあって事が完成する週ですので常に他人とのコミニケーションをはかっていく週と致しましょう。

AB型
沢風大過(タクフウタイカ)四爻 ☆☆☆☆☆
小さなことにこだわらずに大事だけに専念する週と致しましょう。盛運が目の前に来ています、小利に拘っていると大利を逃すことになってしましますので注意しましょう。どんな困難が待ち受けていても進めば解決しますので前進あるのみの精神で前進しましょう。素早い行動が勝利を得るコツです。

O型
水天需(スイテンジュ)上爻 ☆☆☆
困難に陥りやすい週となります。思わぬ所からの助けがあって危機を脱する事ができる週となることでしょう。謙虚に人の指示に従って行けば吉運にも向かいます。何事を行うにも困難は起こるものです、常に前向きに考えチャンスの時を待ちチャンス到来の時は余り考えず前に進むことで困難からの脱出もできるものです。

B型
沢風大過(タクフウタイカ)上爻 ☆☆
事故過信がすぎて問題を生じ事が前進しない週となるでしょう。自分の力を知らずに危険を冒して進むから問題が生じて身を滅ぼす事態さえなりかねないのです。今週は万事進まず一度退いて立て直しサイドのチャンスを狙う事がベストです。やり過ぎは問題を起こしや やこしくさせてしまいます。何事も程々が良い週です。​​



宗眩の今日(22日)の易占い

2018-12-22 05:40:50 | 日記
欲の深追いは災難を招く・・・・
2018-12-22 05:39:59NEW !
テーマ:ブログ
今日(22日)の易占い 

兌為沢(ダイタク)上爻☆☆☆ 我欲を強くすると失敗を招く日です。

争いごとになりやすい日なので注意が必要。

信用していた人に裏切られることが出来る日でもあるので注意しましょう。

カッとなって今の状況を変えるなどと単純な考えは起こさないことです。

今日は今の職を辞めたいと思う事柄が出来やすいので常に冷静な判断を

するように致しましょう。

今日の結論は出来るだけ避けるようにしましょう。




『圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術』
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/banshou_zap/index.html