佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

来週の血液型別易占い

2023-08-12 05:48:00 | 日記

来週(8月13日〜19日)の血液型別易占い


A型
風沢中孚(フウタクチュウフ)上爻
☆☆ 
今週は力以上の望みを叶えようとしても今週は無理となり、 損失さえ招いてしまう結果を招く事になります。今週は虚勢を張っても無理があります。 今週は静かに実力不足を補う事に専念すべき週となります。 慌てず、一歩一歩積み重ねていく事が大切であるかを思い知る事でしょう。

AB型
水沢節(スイタクセツ)三爻
☆☆☆ 
欲の皮を張り過ぎて分限を超えてしまう恐れが大いにある週となります。注意しなければなりません。 従来ごとを守っていけば今週は無難な週となります。 何事も順序よく一つ一つ積み重ねていけば目的も果たせるというもの、一挙にことは片付きません。

O型
雷火豊(ライカホウ)初爻
☆☆☆☆ 
今週はみなさんの力が必要な週となります、先輩や協力者を得られれば、難題も解決できる事になります。 一人で悩まず常に相談者とコンタクトを取り進めていけばあらゆることも解決する手段が見つかります。 皆さんと共にの精神を忘れずに。

B型
山沢損(サンタクソン)三爻
☆☆☆☆ 
今週は目上の人のアドバイスでことを進めていく事ができれば吉運も得られる週となります。 目移りばかりしておると目的が果たせなくなります。 目上の人の指示通りに動いていけば問題もなく好運を得られますので自分勝手に動かず指導を受けて動く週としましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿