佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

宗眩の今日(31日

2020-12-31 04:07:01 | 日記
NEW !
テーマ:
 

今日(31日)の易占い 

 水火既済(スイカキセイ)初爻☆☆ 現状維持を図ることで順調を得られる日となります。

無理して進むと思わぬ損失を被る事になりますので注意が必要です。

油断は禁物の日となります。

何事も分相応がふさわしい日となります。

自己過信が一番災いを受ける日ですので、

出過ぎず進まずの日とするのが一番良いでしょう。​

 

 


宗眩の今日(30日

2020-12-30 02:32:58 | 日記

 

NEW !
テーマ:
 

今日(30日)の易占い 

 天風姤(テンプウコウ)五爻☆☆☆ 今日は相手を軽視して侮ったりすると

とんだ失敗を招き損害を被る事になります。

十分な注意が必要です。

目下の人からの援助があって無事を得る日でもあります。

今日は従来ごとの継続の日なので新規ごとなどには目をかけず

従来ごとを粛々とこなしていくようにしましょう。

無駄が多い日のようなのですが、

決して無駄ではなかったことが夜になるとわかります。

 


宗眩の今日(29日

2020-12-29 06:16:21 | 日記

 

NEW !
テーマ:
 

今日(29日)の易占い 

 火山旅(カザンリョ)五爻☆☆☆☆☆ 運気盛大にして全ての計画実行は成功する!

努力が実り結果として栄光を観れる日となります。

今日は気を弛めず今まで通りの事を淡々と進めることが良く、

体制を変えることなく進めていくことにしましょう。

功を立て名を挙げる日となります。

驕らず今まで通りの態度で臨む一日にしましょう。​

 


宗眩の今日(28日

2020-12-28 03:53:21 | 日記

 

NEW !
テーマ:
 

​今日(28日)の易占い 

 風雷益(フウライエキ)二爻☆☆☆☆ 目の前の利益だけを考えることなく、

明日の事を考えて行動することがとても大事な日となります。

盛運な日なので利益優先を考えがちですが、

今日はむしろ人徳を優先順位一番と考え行動することで、

将来の成功が約束される事になります。

皆さんの為に今日は活躍するようにしましょう。

順調に進めれば思わぬ幸運も付いてきますよ。

吉運の日。​

 


宗眩の今日(27日

2020-12-27 05:21:35 | 日記

 

NEW !
テーマ:
 

今日(27日)の易占い 

地風升(チフウショウ)二爻☆☆☆☆☆ 結論を急がなければ必ず吉運となる日です。

誠意を以って事に当たれば必ず成功しますし、

またその結果信用が付き今後の対応が大変楽になる事になります。

目的を達成するには実力があるのも当然ですが、

人からの信用がないと苦戦するのは明白です。

今日は事を急がず周りの雰囲気に従って行くことに専念しましょう。

やれば必ず結果良しとなります。

頑張ろう!