佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

来週の血液型別易占い

2018-01-19 04:50:39 | 日記
来週の血液型別易占い
2018-01-19 04:49:31NEW !
テーマ:ブログ


1月21日~1月27日
A型
水山蹇(スイザンケン)五爻 ☆☆☆☆
困難が多い一週間となるでしょう。しかし援助者も現れて問題の処理に大変手助けとなり苦労も週末には問題も解決でき徐々に吉運へと向かい始める。従って何事も諦めず、粘り強くことを行うことが大事な週であります。希望願望も少しづつではあるが叶う状態になって来ております。

AB型
地天泰(チテンタイ)五爻 ☆☆☆☆
運気は週末に向けて衰運となる週です大事なことは週始めに片付けておきましょう。今週は謙虚を一番にして、無理はしないことです。現状維持を心がけ人と争いごとにならないように注意が必要です。人と協力しあっていけば安泰は続く。

O型
地水師(チスイシ)初爻 ☆☆☆
今週は週始めが大事です。一週間の見通しを立て準備を完全にすることが、一週間の運気を左右してしまいます。争いごとも起こりやすい週なので事前に予測して準備する事で問題は軽くてすみます。急がない事、慌てないこと油断しないことこれが今週の大事な項目です。

B型
震為雷(シンイライ)二爻 ☆☆☆
思っても見なかった突発事故に遭遇する事が多い一週間です。危険もありますが、大事になることはあリませんし、また事故にあっても再起は十分可能なので、慌てないことです。無理をせず事の成り行きをしっかり見届けてそれから対応しても遅くはありません。慌てて動く事が失敗を招くことになります。落ち着きましょう。


宗眩の今日(19日)の易占い

2018-01-19 04:15:31 | 日記
内部充実で好運を得る・・・・
2018-01-19 04:14:48NEW !
テーマ:ブログ
​今日(19日)の易占い 

風火家人(フウカカジン)四爻☆☆☆☆☆ 家庭平和で好運な一日となるでしょう。

自分の才能も十二分に発揮できる日で、

大いに成果も上がる日となります。今日は単独行動では結果はあまり出ず、

複数での行動が良い結果を出せる日となります。

内部の充実を図り、協力を仰ぐことが成果を上げるコツとなります。​



『圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術』

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/banshou_zap/index.html