リアルと夢の狭間で...過ごしている日々

 
リアルと夢の狭間における気ままなおはなし...かも~

もう8月・・・アイスクリームの美味しい季節

2011年08月01日 11時06分47秒 | 日記
あっという間に~8月!!
夏の始まりを感じていたのにいつのまにか真っ盛り
だけど盛り上がれない・・・変な夏ですね~

7月の先日にまた歳を一つ重ねてしまいなんだか複雑な気分ですね
自分の誕生日より人の誕生日の方が”めでたいなぁ”と感じるようになったのはいつからでしょうか
30くらいからかな~という人が多いのではないでしょうか

7月後半の誕生日の場合は昔からいつも夏休みの始まりで盛り上がりに欠けます
学校で「今日は誕生日なんだー」なんて経験がない
だから”おめでとう”なんて昔からあまり言われてませんね
家でケーキぐらいだったのですが・・・
夏の僕のお誕生日ケーキといえば
”アイスクリームケーキ”だったんです、実家では
そう、丸い形のケーキがぜんぶアイスでできているやつです
僕の誕生日だけはいつもアイスクリームケーキでした

あ~今年もアイスケーキを食べたーい!!
でも太りそうですが・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかき)
2011-08-02 02:10:46
はやく太った○○○くんをみたい!!
返信する
Unknown (しんちゃん)
2011-08-02 11:47:08
東京へはよこんや!
鹿児島ほどよことこじゃねば
福岡にもまたいきてぇー!
小倉はもうよかけどね
返信する
Unknown (おかき)
2011-08-03 23:24:04
ほんとは毎月いっちょっけど
9月は会えるかなー
ハハハ

返信する
Unknown (まっつん)
2011-08-04 17:01:37
新地の肥え方はすげかったど。
顎なんてとっくに姿を消しちょっでやwww
早よ痩せんなまた彼女に捨てらるっど~。
幸せ太りしちょっ場合じゃねど!
返信する
Unknown (しんちゃん)
2011-08-05 01:21:16
やっ、やせまする~ ^_^
9月は10日ぐらいまでだと・・・きっと会えるかな???
返信する