何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2022-05-01 23:42:11 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は5頭の愛馬が出走。
※ 結果のみにて失礼します。




5月1日(日)




セカンドエフォート(シルク)
阪神7R・4歳上1勝クラス・ダ1400m・57三浦皇成  → 5着



アトリビュート(シルク)
阪神8R・蓬莱峡特別・芝・外1800m(牝)・55坂井瑠星  → 2着



タウゼントシェーン(社台RH)
福島9R・桑折特別・芝2000m(牝)・55川又賢治  → 11着



ジレトール(キャロット)
阪神10R・端午S・ダ1400m(国)・56川田将雅  → 2着



ローブエリタージュ(シルク)
東京11R・スイートピーS(L)・芝1800m(国牝)・54横山武史  → 4着



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果) | トップ | 4月の総括と5月の展望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2022-05-02 18:27:14
こんばんは

先週は残念でした。うちもレインくんが復帰戦でレーンがムチ落として追い比べに負けるとゆう残念なことがありました(泣)パトロール見ると菅原騎手が見事にレーンのムチをはたいていますね(笑)
さらに本日ご一緒のヴァロンダンスに悲劇が起きました、今週帰厩予定が骨折により中央終戦、地方転籍となりました。丸田の呪縛からは解き放たれますが1年ダラダラ維持費むしられるのは辛いざんす。
Unknown (まっく☆)
2022-05-03 13:44:15
うまさん、こんにちは。

コメントに気付くのが遅くなり、申し訳ございません。

ご一緒のヴァロンダンスの件、うまさんのコメントで知りました。
この時期の骨折は残念ですね。
普通なら引退だと思いますが、
勝ち上がりが少ないグリーンだからこその
現役続行でしょうか?
リリーブライトのように1勝クラスを勝てれば良いですね。

レインフロムヘヴン、ゴール前で惜敗していましたが、
そんなことがあったんですね~。
次走改めて期待ですね!

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事