何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

月曜日の出走(結果)

2016-01-11 19:03:51 | 愛馬の出走(予定・結果)
月曜日は2頭の3歳牝馬が重賞でガチンコです。
実績はクードラパンですがアルジャンテも調子は良さそう。
どちらも頑張って欲しいです!




1月11日(月・祝)




アルジャンテ(シルク)
中山11R・フェアリーS(GIII)・芝・外1600m(牝)・54戸崎圭太  → 8着

1勝馬の中での厳しい抽選を突破して出走が叶ったアルジャンテ。
この幸運を味方に、良いレースを期待しています。
鞍上は2戦目の勝利をプレゼントしてくれた戸崎騎手。
ここも勝利して、桜の舞台へ進めるか?  頑張れ!

どうも何回かぶつけられたり、スムーズな競馬じゃなかった模様。
そのうえ、初の右回りと急坂に戸惑っていた感じでした。
やはり、東京向きと思いますし、春菜賞あたりに行って欲しいですね。




クードラパン(シルク)
中山11R・フェアリーS(GIII)・芝・外1600m(牝)・54田辺裕信  → 4着

阪神JFはやはり力不足が否めなかったクードラパン。
ですが、ここでは2勝しているのはラパンのみで後は全て1勝馬。
実績上位は確かですので、力を発揮して欲しいですね!

控える作戦でしたが、スタートが良過ぎて2番手から。
展開的にも、前で競馬したのは正解でしたが、
やはり重賞では少し力不足は否めませんでした…。
それでも大きく負けていないので、また次に期待しましょう。





5日はあまりの惨敗続きで、「今年は勝てないのかも…」と悲観的な気分でしたが、
この3連休に両目どころか4勝も出来て、良かったです。
この調子で、来週以降も勝てますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・ロッテ... | トップ | 社台・GITC 2歳愛馬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事