何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

オリファン、順調です~♪

2010-10-20 23:29:07 | 一口馬主
先週、山元でのリフレッシュを終えて美浦に帰厩したオリファン

今週の公式が、帰厩後の初更新。
その内容は、復帰戦に期待が膨らむ内容です~。





(写真は山元TCでのオリファン。 社台RHより拝借



公式の内容は以下の通り


2010/10/20(美浦TC)
先週(水)美浦帰厩後も順調です。
今日(水)ポリで5F70.6-54.3-39.5-12.6秒の時計をマーク、
併せた古馬を追走して併入しました。
次走については、もう少し調教・仕上がりが進んでから決めます。


という内容です。


ここで注目なのは、「併せた古馬に併入」ってところです。


調教時計は

2010/10/20 助 手 美南 P 良 70.6 -54.3 -39.5 -12.6 6 馬ナリ余力
ヒルトップシーン(古500万)馬ナリの内を0.8秒追走4F併同入


っと、格上の先輩相手に頑張っています。


山元で会ってきた時も、「走りに集中力が出た」と言われ、
スタッフさんもかなりの手応えを感じてくれているようでしたので、
これは復帰戦から楽しみですね~。

超個人的には11月6日の福島・芝1200m(牝)じゃないかと
予想しておりますが…。

ってことで、強い仔達は、こっちに来ないでね~(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュザワーク その2 | トップ | ラッシュザワーク その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事