何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2024-02-25 20:22:20 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は2頭の愛馬が出走。




2月25日(日)




プルミエプランタン(グリーン)
阪神4R・3歳未勝利・芝・外1600m・57松若風馬  → 12着

レース後コメント
※更新され次第アップします。



ソールオリエンス(社台RH)
中山11R・中山記念(GII)・芝1800m(国)・58田辺裕信

レース後コメント
田辺騎手「コース条件、相手関係からも、ある程度流れに乗りたいというイメージを持って
いました。ただ、前半の流れがかなり速く、追走にあまり余裕がなかったですね。勝負どこ
ろでは勢いをつけて外めに持ち出し、最後はよく伸びていただけに悔しいです」

手塚調教師「スタートをうまく出てくれましたが、自ら進んでいくタイプではないので、や
や促しながらでした。前半のペースが速く、皐月賞と同じイメージで差し込めるかと見てい
ましたが、開幕週の特殊な馬場状態で追い込みきれなかったです。今回は休み明けで大人し
い感じもありましたので、いい意味でこれを使ってピリッとしてくるでしょう。この後の状
態に問題がなければ、3月31日(日)阪神・大阪杯(G1・芝2000m)を目指すことになると思
います」

次の目標が早々に出ましたね。
大阪杯、頑張って欲しいです~。




日曜日は勝てませんでしたが、まぁ次に繋がるレースは出来たかと。
今週は土曜日に2勝出来たので、それで良しといたしまする~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果・ローガ... | トップ | キャロット2歳馬 馬名決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事