何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ビッグビートも骨折orz

2012-04-23 20:02:46 | 一口馬主
土曜日、未勝利戦を勝ち上がったビッグビートですが、
レース後、骨折を発症していることが判明。

これで、アロヒラニジェラルドに続く、

勝ち上がり後の愛馬の骨折です。



勝ち上がっていてくれて本当に良かった~と思います。

ちゃんと治して、また頑張って欲しいですネ。



生き物ですから、思ったようにはいきません。

ですので、リスクヘッジの一環として、

やっぱり愛馬は「数」だよね~としみじみと思いました。



えっ? 間違ってる??
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果・ビッグビ... | トップ | 先週の結果分析 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっころ)
2012-04-23 20:36:40
先週は3勝の快進撃おめでとうございます。

しかし、ビッグビート号の骨折は残念でした。

うちのラクリマもそうですが、
良いことばかりは続かないものですね。

それにしても、エボニー君の勝ちあがりは
「1位はずれ」だったわたくしとしては
「自分の目にくるいはなかったか」
ということでホッとしております。

さて、オアシスSに登録したグレープですが、
まさかの今週復帰はあるのでしょうか?
(そこで一度叩いて東海Sとか・・・)
返信する
Unknown (まっく)
2012-04-23 21:50:55
ぴっころさん、こんばんは。

愛馬達の勝利へのお祝い、
そしてビッグビートへのお言葉、
ありがとうございます。

ビッグビートは勝ち上がった後だったことが、
唯一の救いでした。
未勝利だったらと思うと、本当に土曜日に
勝ち上がってくれていて良かったです。
続戦できないのは残念ですが、
また戻ってきてくれる日を待ちたいと思います。

ぴっころさんのラクリマ号も骨折休養中ですね。
いつ頃、戻れそうなのでしょうか?
今は辛いですけど、グレープみたいに
戻ってきてくれる日が楽しみですネ。
ラクリマ号の復帰&活躍を私も楽しみにしています。

さて、ご一緒のグレープですが、
ブリリアントSで復帰した場合は、
東海Sに出走するのでしょうか?
中1週になりますから、微妙ですよね?
そこで、オアシスSに登録したのかな~とか、
思っています。
ただ、東京ダート1600mはグレープには距離不足。
本当に、「脚慣らし」っていう意味合いなら解りますが。
その場合はやっぱり、東海Sが当面の目的で、
その後は帝王賞へ向かうローテでしょうか?

何にせよ、グレープのローテで頭を悩ませる、
これって幸せなことですね。
グレープの応援でまた一緒に感動を味わいたいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-04-23 21:52:54
愛馬の怪我での離脱はつらいですよね  やっぱり愛馬は「数」だよね~は、まっくさん家は確かに格言です
返信する
Unknown (まっく)
2012-04-23 22:15:39
ジャパニさん、勝ちあがってさ~これから!
ってところでしたのでね~。

今年から頭数を減らそうと考えていても、
順調に行かない愛馬達に、
またポチポチいっちゃいそうです~。
返信する
馬海作戦 (ペピート)
2012-04-23 22:23:01
そ、愛だのなんだの言っても、結局は数デス!
(スミマセン、アルコール入ってま~す)
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-04-23 23:27:35
そりゃ数ですよ。
サッカーでもキングと言われるのはカズですし
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-04-24 00:58:28
そりゃ数ですよ。
調教師でもキングと言われてるのはカ(ry
返信する
Unknown (まっく)
2012-04-24 19:49:20
ペピートさん、

いえ、「愛」はあるんです。
愛があるからこそ、「待てる」訳で。

ただ、もし、ビッグビートただ1頭だったら、
待つ時間が長~く辛いものになります。

他の仔が気を紛らせてくれるので、
ゆったり待てますからね!
返信する
Unknown (まっく)
2012-04-24 19:50:50
うしおくん、やっぱり数ですよね?

ってことで、
絶対走りそうもない馬にポチポチしてやるぜ~?
わいるどだろ~?(冗談デス
返信する
Unknown (まっく)
2012-04-24 19:51:36
調教師も○ズ~w
じゃ、PUJ-Oさん、今年はそこ厩舎限定で出資、
ヨロシクです!
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事