何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

グレープブランデー 出走取り消し

2010-12-25 11:47:13 | 一口馬主
先程、樅の木賞に出走確定していたグレープブランデー
出走取り消しがJRAからアナウンスされました。


何でも「感冒」だそうで…。


公式にはまだ発表されていませんが、
楽しみにしていたので本当に残念。


次はどこに向かうのか、とにかく、無事に元気になりますように。



今、公式を覗いたら、情報が更新されていました。


2010/12/25(小倉競馬場)
昨日12/24(金)に小倉競馬場へ無事到着し、1
2/25(土)小倉10R・樅の木賞に出走が確定していましたが、
12/25(土)の朝に熱を発症し、検査したところ39度5分ありました。
そのためレースへの出走は困難で、残念ながら出走を取り消しています
(JRAからの発表は午前11時でした)。
今後は小倉競馬場に残って経過を観察していきますが、
来週12/28(火)まで滞在し、
問題がなければその日のうちに栗東TCへ帰厩する予定です。



う~~ん、39度5分ですか~。
結構、高熱でしたね~。

無事に栗東TCへ戻れますように。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー愛馬の近況・... | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-12-25 11:49:35
ついてないですね馬も風邪を引くんですねこの寒さだと・・・かなりの確信が残念ですね年明けに期待しましょう
Unknown (仁左衛門)
2010-12-25 13:14:05
こんにちは。
残念ですね。ただ普通に一周廻ってくれば勝てたのに。
すぐ熱がひいたら2月の京都かもう1回小倉ですかね。
変な病気じゃないといいですが…。
取消、競走除外、競走中止等、出走確定後にゴールしなかったのは初体験です。
Unknown (ジャパニ)
2010-12-25 16:58:44
残念でした(泣)ここを勝って年明けは芝のレースを使うプランだったんだけど。まあすぐ治まると思うので1月10日京都に出走して初笑いをお願いしたいですね!
本当に残念 (まっく)
2010-12-25 17:25:43
夢追人さん、こんにちは。

まさか、まさかの出走取り消しでした。
本当に「勝てる」と思っていただけに何とも残念です。
年明けに、改めて期待します~。
無念! (まっく)
2010-12-25 17:29:35
仁左衛門さん、こんにちは。

私も今日は勝てたと思っています。
あの先頭争いの5~6馬身先にグレープがいたはず…でした。
復帰戦がいつ位になるのか、今はとにかく栗東へ帰ってからですネ。

ウチも出走取り消しは初めてです。
一度、レプラコーンで競走除外喰らったことはありますが…。

何はともあれ、元気に復帰してくれる日を楽しみに待ちましょう。
サンタさんが… (まっく)
2010-12-25 17:32:40
ジャパニさん、こんにちは。
グレープサンタさんに目の前で逃げられてしまいました~

クリスマスプレゼントは届きませんでしたが、
お年玉が届くようにお願いしたいです。
それにしても、勇んで小倉に乗り込まなくて良かったデス。

っという訳で来年の飛躍に期待しましょう。

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事