何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

レッドアーヴィング レース前に終わってしまっている感じ

2012-08-20 21:51:30 | 一口馬主
土曜日、札幌の500万下・ダ1700mに出走した

レッドアーヴィングの関係者コメントです。



四位騎手

「体や仕上がりは悪くなかったと思います。
ただ、気性の成長がなく、レース前に終わってしまっている感じですね。
ダートもこなせないわけではないけど、すごく良いという感じでもないです。
それにしても負けすぎですし、もっと集中して走れるようにならないとね」


松永師

「体としては走れる状態にはあったと思います。
気持ちの問題だと思いますし、このまま走らせても変わり味も難しそうなので、
戻して色々考えます」



厳しい状況ですね。

コメントするときつい言葉になっちゃいそうなので、

今回はノーコメントでお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果) | トップ | インプロヴァイズ 見どころ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事