何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ボーンレガシー その2

2015-09-10 22:06:00 | グリーン愛馬
ボーンスターの13 (父:ショウナンカンプ)


(写真は募集時のもの)

美浦: 小島茂之厩舎 牡2歳 全成績:0-0-0-0-0-1


2015/9/10 更新情報(セグチRSチバ)

9月10日、牧場担当者は「今週は雨の影響で馬場状態が悪かったので強目の調教は控えていますが、
先週と先々週に坂路で16-15の調教を行っています。周回コースの調教の感じでは少しモッサリして
いましたので、坂路でどれぐらい動けるのか少し心配していましたが、意外としっかりと走れていました。
ここにきてフットワークに素軽いところが出てきたのは良い傾向だと思います。このまま帰厩までしっかり
と乗り込んでいきたいと思います。昨日の計量で馬体重は520キロでした」とのこと。
しっかりすれば、走れるんだと思いたいです。(苦笑)


2015/9/2 更新情報(セグチRSチバ)

セグチレーシングS(チバ)にて調整中。9月2日、小島調教師は「牧場での調整が順調に進めば、
9月中に帰厩させて10月の東京開催で出走させたいと思います」とのこと。
前走の悪夢を振り払って欲しいです。


2015/8/26 更新情報(セグチRSチバ)

セグチレーシングS(チバ)にて調整中。8月26日、牧場担当者は「順調に調整が進んでおり、
昨日は坂路を1本20-20ペースで駆け上がっています。ただ、気持ち的にモッサリしていて、
前向きさに欠けるようなところがあり、まだ子供っぽさが抜けずに馬自身があまり理解していない
感じです。走りそのものは悪くありませんので、もう少し前向きさが出てくれればと思います。
来週は坂路で16-15ぐらいのところをやる予定です。本日の計量で馬体重は505キロと来た時と
それほど増えてはいないのですが、見た目は悪くありません」とのこと。
衝撃(笑劇)のデビュー戦のショックから立ち直って頑張れ!
って、本馬は全然気にしてなさそうですけどw(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンダ 引退(涙) | トップ | ジュヒョウ その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン愛馬」カテゴリの最新記事