何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ブランシェット デビュー戦 ~お仲間さん写真館~

2018-11-06 20:52:09 | お仲間さん写真館
シュヴァルツリーゼが新馬勝ちした日曜日、GITCのブランシェット
京都4R・芝1600m(牝)に和田騎手を鞍上にデビューし、3着と頑張りました。

京都競馬場に現地応援されたfur特派員より素敵な写真を頂きましたので、
記念にアップ、『お仲間さん写真館』開催です!
furさん、いつも本当にありがとうございます。


◆京都4R・2歳新馬・芝1600m(牝)・和田騎手・3着


<パドック>










<本場馬入場>




<直線>











実はこのブランシェット、今年の4月のキャンセル募集で出資した愛馬で、
ツアー等で全く見ていませんでした。
なのでこんな風に色々な表情が見られて嬉しかったです。

鮮やかな黄色に黒い縁取りのある馬具が、黒鹿毛の馬体に良く映えて綺麗ですね。

最後の直線は上り最速で追い込んで前を行く4・5着馬を捉えた所がゴール!!
写真だけみると、まるで優勝しているみたい(笑)ですが、3馬身半先に2頭いるんです。

それでも、今後に希望が持てる良いデビュー戦だったと思います。
次は正真正銘の先頭で駆け抜けて欲しいですね~。


さて、この日の京都競馬場では4R・5Rで2歳新馬戦が組まれていましたが、
furさんご夫妻の愛馬、アルクスが5Rの新馬戦で見事1番人気に応えて優勝!
大蔵さんは口取りもされたとのことで、本当におめでとうございました!
現地応援をすると惨敗するジンクス持ちの私達は、心底羨ましいですよ~。(笑)

最後にもう一度、furさん素敵な写真をありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュヴァルツリーゼ 新馬勝ち♪ | トップ | セルフネイル ~スノーモチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (fur)
2018-11-06 23:02:57
こんばんは~
いつもながら拙い写真ですが
載せて頂きありがとうございます
ブランシェットさんのきりっとした顔が
騎乗者の方の表情とあいまって
惹きつけられてしまう1頭になりました
1歳の時に何回か見せていただいていますが
あどけなさの中の視線の強さに惹かれながら
なぜ出資してないんだーと思いつつ(笑)
次走が本当に楽しみです
出来れば近くで走ってほしいなぁ

シュバルツリーゼくん
デビュー勝ちおめでとうございます!
そしてアルクスへのお言葉ありがとうございます
彼もアルクスもそういえば牧場では
誰を追いかけまわしていたんでしたっけ
いたずらっ子達、羽ばたいてほしいですね
シュバルくんのことも楽しみに見守りたいです
ぜひとも近くで走ってー
返信する
いつも感謝しています! (まっく☆)
2018-11-07 12:03:07
furさん、こんにちは。

こちらこそ、いつも愛馬達の写真を撮影していただき、
本当にありがとうございます。

すっかりリビング派となってしまった私達には、
本当に貴重な写真です。
これからも機会がありましたらどうぞヨロシクお願いいたします。

そして日曜日はアルクスの新馬勝ち、おめでとうございました!
TVで見ていましたが、凄く強い内容で完勝でした。
シュヴァルツリーゼも同日に勝ち上がりましたので、
いつかガチンコする日が来るかもしれませんが、
その時はどうぞお手柔らかにお願いいたしますね~。

さて、この記事の主人公、ブランシェットですが、
furさんのコメントを見て、以前に頂いた写真を見返し、
1歳3月の写真を見つけました!
冬毛むくむくの子熊ちゃんみたいなブランシェットを発見し、
思わず笑ってしまいました。
めちゃめちゃ可愛いです!
ご一緒出来ていれば…と思いますが、
優しいfurさんなら同じくらい応援して下さると思いますので、
今後ともヨロシクお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

お仲間さん写真館」カテゴリの最新記事