何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2018-07-07 22:12:40 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は4頭の愛馬がスタンバイ。
メイクデビューを果たすのは周回遅れの3歳牝馬と2歳牡馬。
どちらもヘニーヒューズ産駒です。




7月7日(土)




ミステールヴェール(シルク)
函館2R・3歳未勝利・ダ1700m(牝)・▲51西村淳也  → 12着

期待のヘニーヒューズ産駒、ミステールヴェールのデビュー戦です。
といっても3歳未出走馬で既走馬相手のデビューはやはり不安です。
まずは先に繋がるレースで素質を見せて欲しい。   頑張れ!!

初出走とは言え、見どころないレースに凹みました。
前に進んで行かず、コーナーリングは大きく膨らみ…。
レースを経験したことで、変わり身を見せてくれるのを祈るのみ。




グヴィアズダ(グリーン)
福島3R・3歳未勝利・ダ1700m(混)・56津村明秀  → 2着

前走から2ハロン延長がどう出るか?のグヴィアズダ。
日曜日のレースと両睨みでこちらのレースに回って気ました。
まずは掲示板を目指して欲しいです。   頑張れ!!

今日は抜群の行きっぷりで、ゴール前先頭に立った時は
勝てる!!っと思いましたが、内から勝ち馬に差されての2着でした。
勝てなかったのは残念ですが、福島ダ1700mは合っているので、
中1週で使う次走は改めて期待したいと思います。




クレッセントムーン(シルク)
中京6R・2歳新馬・ダ1400m(混)・54Mデムーロ  → 8着

期待のヘニーヒューズ産駒、クレッセントムーンのデビュー戦です。
鞍上にミルコを手配するなど、陣営も手応えを感じている様子。
上手くスタートさえ決められれば、新馬勝ちまで?  頑張れ!!!

こちらも全く良いところない惨敗でした。
ミルコによると『全くレースをわかっていない。』とのことです。
『次は変わるよ』とも言ってくれましたが、本当に変わるのを祈るのみです。




ルーズベルトゲーム(社台RH)
函館8R・3歳上500万・芝1200m(牝)・55北村友一  → 9着

ここ数戦、勝ち切れないレースが続くルーズベルトゲーム。
3月からコンスタントに走って6戦目なので、レース後は放牧が決定済み。
夏休みに入る前に是非とも待望の2勝目をあげて欲しい。  頑張れ!!

こちらも良いところなしのレースでした。
鞍上は「馬場が合わなかった」と言っていますが、
連戦の疲れもあったのかもしれませんね~。
お休みが決まっているので、一回り成長して戻って来て欲しいです。





明日の愛馬達に希望を託します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬紹介 ~プリンセスゴー... | トップ | 日曜日の出走(結果・インデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事