何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

愛馬紹介 ~プリンセスゴールドの17~

2018-07-06 19:22:24 | 募集馬ドラフト
社台グループ愛馬紹介シリーズ第4弾は追分ファーム生産のクロフネ牝馬。

私のサンデー第2希望馬 プリンセスゴールドの17です。



プリンセスゴールドの17(父:クロフネ)


(写真は募集時のもの)

4月20日日生まれ 募集総額:1200万円
美浦:尾形和幸厩舎 予定

測尺(募集時・6月)
体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 150.0   164.0    19.2   388


全然人気のないこの仔は主人がとても気に入った仔。
と言っても、私も気に入らなかった訳じゃ~ないですけれどね。
何と言っても追分ファーム産なので、リリーヴァレーに見学に行けます。
リリーヴァレーの見学は本当に楽しくて、ホスピタリティー満点なので、
牧場見学の中でも大好きなんですよね~。


ツアーで撮った写真です。





ちょっとイカミミですけど、可愛い~!

コツコツ元気に頑張ってくれれば良いです。
でもってあわよくば、アエロリットみたいな活躍を…。(笑)

お仲間さんがいらっしゃいましたらヨロシクお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬紹介 ~スターアイルの... | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事