何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

東京TC・ドラフト 申し込み&結果発表

2020-08-04 20:24:30 | 募集馬ドラフト
東サラのドラフトの申込みの結果が、今日、メールで届きました。

今年から1000口以上申し込みの馬は24日で締め切りとルールが変わり、
よくよく確認もせず、12時締切を17時と勘違いして万事休す!
最優先を使うつもりだったラストグルーヴの19には申込すら出来ないという失態。

そんなラスグル・ショック(笑)の中、申し込んだのは下記の5頭。


<最優先>
リュズキナの19(父:ハーツクライ)

<母馬優先>
レッドセシリアの19(父:ロードカナロア)
レッドエルザの19(父:ハーツクライ)
レッドリヴェールの19(父:スクリーンヒーロー)

<一般>
マーブルケーキの19(父:エピファネイア)


夕方、ホームページで確認すると上記5頭は全て先行満口となっており、
わずかながら落選の可能性もあるようでドキドキしました。

そして5時半過ぎ、クラブから当落のメールが届きました。


結果はというと、



5頭全て「当選○」 でした!!



正直、近頃の東サラ愛馬は本当に流れが悪く、これを機に「撤退」も…とも
思いましたが、元愛馬の産駒たちに出資したい気持ちを抑えられず…。

ともかく皆、順調に成長して欲しいです。

ご一緒の方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いいたします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・デイト... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2020-08-04 20:49:20
まっく☆さん、こんばんは🌆

5頭みんな当選おめでとうございます㊗️🎉
凄いですぅ😆✨
最近、東サラさんの成績は
確かに良くありませんね😭
1歳馬にはみな頑張って貰いましょう😆

レーヴの弟に出資出来ました😭✨
また、まっく☆さんとご一緒できます😃
凄く凄く…嬉しいです🐎✨
宜しくお願いします🙇‍♀️

レーヴの分も弟君には頑張って貰いたいですね🏇
返信する
ご一緒^^ (まっく☆)
2020-08-04 21:52:48
ユナさん、こんばんは。

東サラドラフトへのお祝い、ありがとうございます。
そしてレッドリヴェールの19でご一緒とのこと、
ヨロシクお願いいたします!!

いえいえ、東サラ所属馬の成績はそんなに悪くないと思うんです。
先週も重賞を勝ちましたしね。
でも私の愛馬の成績と言うか、「流れ」が本当に悪くって、
ランディーニやレーヴやレオンの残念な引退ですとか、
レースに出走直前に怪我をして休養とか、
そんな感じなんで、ちょっと後ろ向きになってしまいました。

この仔達には順調な競走生活を送って欲しいです!
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事