何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ユアメモリー デビュー戦の鞍上は??

2013-09-05 23:44:54 | 一口馬主
9月14日(土)の阪神・芝・外1600m(牝)でデビューを予定している
GITC愛馬・ユアメモリーの鞍上が決まりました!

なかなか発表されないので、やはり「もれなく付いて来たのか?」と思いましたが、
今日の公式で、福永祐一騎手と発表されましたーーっ!!


2013/9/4 栗東TC
この中間も順調に進めており、9月4日(水)普通キャンター調教を乗っていて、
飼葉食いも安定しています。今週は明日9月5日(木)に追い切る予定で、
来週9月14日(土)阪神・新馬(芝1600m・牝)戦のデビューに向けて、
しっかり仕上げていきます。

2013/9/5 栗東TC
予定どおり、9月5日(木)に坂路コースで追い切りましたが、
昨日からの雨の影響で馬場が重く、無理せず終い重点の時計で、
60.0-42.6-26.8-13.0秒をマークしています。
ここまで浅見厩舎独特のソフトな仕上げてきており、
飼葉食いが細くなることなく動き自体はしっかりしてきました。
来週9月14日(土)阪神・新馬(芝1600m・牝)戦を目指します。
なお、鞍上は福永騎手に騎乗依頼しています。



きゃっほ~い!!

デビュー前から、鞍上は決まっているかと思いましたが、
牝馬ですし、福永騎手なら文句なし!

ってことで、もの凄く来週が楽しみになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東サラ 先行申込み馬  | トップ | 社台・サンデー・GITC ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事