何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

妖精が宿る花 カラー

2010-05-05 21:00:26 | 日記
昨日は母のマンションへ行って参りました。

手土産に持っていったのは『妖精が宿る花 カラー』



    


来週は『母の日』なので、カーネーションが良いかな~

と思っていましたが、お花屋さんで目に飛び込んできたのが、

写真の『カラー』でした。

本当に小さな妖精が花の中や葉の陰から覗いていそう


純白の『カラー』も素敵ですけど、上品なピンク色がとても綺麗で

こちらを持っていくことに。

母も喜んでくれたので良かったデス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07産世代 勝ち上がりサバイ... | トップ | 募集馬見学ツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね^^ (ヤコピー)
2010-05-05 23:56:20
まっくさん☆こんばんは。

母の日は来週でしたね。
カーネーションがお花屋さんでも飾られて
いますがピンクのカラーって素敵ですね。
妖精が宿る花・・って夢見な気分になります
一緒になってハッピー気分になりました
返信する
綺麗ですよね? (まっく)
2010-05-06 00:19:32
ヤコピーさん、こんばんは。

写真のカラー、上品な華やかさでとても綺麗だったので、
ついついお土産に買っちゃいました。

本当に小さな妖精が隠れ住んでいて、
一人暮らしの母の慰めになってくれればいいんですけど。

今日でGWは終わりですが、今週は2日したら
またお休みなので何とか頑張れそうです。
でも、久し振りの通勤に備えてそろそろ眠らなければ。
お休みなさいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事