何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

金曜日の出走(名古屋・結果・スタートレイルが初勝利♪)

2014-12-19 21:27:45 | 愛馬の出走(予定・結果)
金曜日は地方転出中のスタートレイルが名古屋で出走します。




12月19日(金)




スタートレイル(キャロット)
名古屋5R・C1・3組・ダ1400m・柿原翔 岡部誠 → 1着(優勝

スタートレイルが地方初戦を迎えます。
JRAでは3戦して16着→3着10着と極端な成績でした。
どうも気性的に問題があるようです。
最終追い切りはゲートもスムーズで、悪いところを見せず、
最後まで集中して走っていたとのことですから、
お稽古の良さをレースに活かせれば、好勝負できるのでは?
とにかく、先に繋がるレースを見せて欲しいです。

9頭立て2枠2番 12:55発走



当初は12:55発走予定で「お昼休み中なので観れる~」と思っていたら、
降雪の影響で発送時刻変更でしたw

それでも、結果を見て「1着」を確認。
先程、帰宅してレースを見ましたが、ま~課題だらけのレースでしたねw

スタートは出遅れ、道中も行き脚がつかず、鞍上からムチの連打。
直線で抜け出すとやめそうになり、またしてもムチ2発!

急遽乗り替わりとなった岡部騎手、お疲れ様でした&ありがとうございました。

それでも、「結果」が求められる舞台での1着は評価したいです。
次も最後まで気を抜かせないように走って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・アーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事